出かけるとお腹が痛くなる

最近引きこもり生活をしているせいか家の外に出る用事があるとお腹が痛くなります。
小学生が学校に行きたくない言い訳でお腹が痛いとよくいいますが自分の場合は
リアルにお腹が痛くなります。昔アメトークでお腹がすぐ緩くなる芸人みたいな
放送がありましたがあの時の言っていることが今となってはよくわかります。
お腹が痛くなるだけなら出してしまえばいいのですが自分の場合相当に綺麗な
トイレじゃないと座ることができない上にウォシュレットでなければ大ができないので
家から一歩出ればそこはもう戦場と化します。
きっとすぐにトイレに駆け込める状況でないことも精神的に影響しているのでしょう。
唯一外でできるとしたら綺麗なデパートのトイレだけですが、そんなデパートなんて
大きな駅の近くにしかないので現実的ではありません。
よく公園のトイレとかでも全く関係なく大ができる人とか、ウォシュレットなんて
使わないという人がいますが、物凄く憧れます。
なんで外に出ると急にお腹が痛くなるのか?原因は今のところ不明ですが、
レンタルビデオ店とか本屋さんにいくと必ずと言っていいほどお腹が痛くなります。
おそらく意識すればするほどそういう状況に陥っていくんだろうなと思いますね。
眠りたいのに眠れないみたいなものでしょうか。
最近携帯ウォシュレットを対策で購入しましたがやっぱり自分の家のトイレが
世界で一番落ち着く場所だと再確認する今日この頃です。
借金相談が無料でできる全国や地方の弁護士&司法書士事務所

出かけるとお腹が痛くなる